固定のメリットとデメリット

こんばんちには、東雲発電所です。

 

今記事を書いているこの瞬間にBattleField1の再ダウンロードをしています。9ヶ月ほど前に購入しダウンロードしたのですがあまりやらなくなってしまいoriginごとPCから削除してしまいました。久しぶりにやりたくなったので再ダウンロードをしているのですがダウンロードの時間を少しでも短くしたいため、ルーターへの負荷を減らそうとインターネッツの使用を控えています。なのでこうして記事を書いています。

 

正直上の文章が1番言いたかったことと言えばそうかもしれませんが一応他のこともはなくそほじりながら適当に書こうと思います。

 

タイトルにある、固定のメリットとデメリットについて話そうと思います。これ話さないとタイトル詐欺になってしまいます。

みなさんは固定と聞いて何を思い浮かべますか?スマホスタンドや接着剤、結婚や就職もある意味固定ですかね。

 

ちなみに僕は椅子の背もたれを思い浮かべます。何故かと言うと今壊れたからです。

椅子の背もたれが取れました。座面が回転するタイプのよくある椅子なのですが、長年使っているせいもありついに寿命を迎えました。

背もたれがあると姿勢が固定されてて逆に疲れるなーって思ってたんですが無いと無いで支えがなくて疲れます。結局座ること自体疲れることなんだなってあらためて思いました。

長時間のデスクワークやゲームや勉強など座る時間の長い現代社会ですが、「休憩」に少し立って伸びをしてみるのもいいかもしれません。

 

てな感じで、BF1のダウンロードが24%まできてキャンペーンは遊べるようになったので記事はここまでで終わりにしたいと思います。誰か僕に新しいお椅子買ってクレメンス。

 

ノシ