夏の終わり。

こんにちわ。東雲発電所です。

暑い夏が終わろうとしてますね。まだまだ暑いけど。

僕はわりと夏が好きです。ショートカットの女性が増えるからですかね。主にそれです。

 

本音はさておき。今日バイト先にトカゲが出ました。爬虫類ってネコ科の生き物とは違う可愛さがありますよね。なんだろ。おめめがキュルンてしててパチクリしててお鼻を撫でるとスヤァってするの可愛いですよね。もう少ししたら冬眠とかしていなくなるんだろうなー。と思うと。

 

まぁ別に悲しいとかいう感情も特にないので次の話題にいきます。

別の話題とか特にねーなー。特に無いのでショートカットの良さみについて触れようと思います。

 

※以後自分の強烈な個人的感想です。

 

ショートカットが良い点

 

その1、無駄が無い。

無駄のないフォルム。コンパクトで可愛いきゅんっていう形。フォルムも形も同じ意味か。

 

その2、ボーイッシュみが出る。

ボーイッシュな女の子って神ですよね。やはりボーイッシュな女の子の前提条件としてショートカットが挙げられると思います。ボーイッシュは神ですね。

 

その3、撫でたくなる。

髪を撫でた時、大抵の時撫で始めは頭頂部に手があると思います。そしてショートカットの場合撫で終わりの部分が頬の位置と対応していて、気付くと自分の指先が相手の輪郭を沿うように…………俺なに言ってんだろ。

 

死にたくなってきたのでこの話はここまでで終わりにします。

あー、Twitterよりも長い文章が書けてクソどうでもいいことを書けるはてなブログって神ツールだなー。一応言っときますがはてなからお金は貰ってませんヨ。

なんか企業とか商品を褒めるとすぐ、すぐ、ね、あのー、アレを言う人がいますよね。何でしたっけ。エゴサ。違うなぁ。アプデ。違う。

なんだっけ。

 

もういい、寝るわ。おやすみなさい。

 

 

 

追記ステマって言いたかった。