三本立てってサザエさんみたいだなーって、さ。

こんばんちにわ。東雲発電所です。

正直もう二度と記事書かないかなと思ってましたが、あまりにも怒りの吐き場所が無いので久しぶりに投稿しようと思います。

 

 

遡ること48時間前、暑かったので扇風機をつけました。ベッドに入るとなんだか寝苦しく、毛布を剥ぎました。眠りについてその4時間後目が覚めると喉が痛い。声はカッスカス。唾を飲むと激痛。鼻は詰まってる。鼻声。

 

これは参った。

 

お前ふざけんなよって扇風機を叱っても同じペースで首を左右に振るだけでした。

 

その44時間後、すなわち現在。喉がまだ痛い。日中は咳とくしゃみと鼻水が止まりませんでした。というか文字を打ってる今も止まってません。肺がスースーする。

 

仕方なくマスクを買ってどこでもゲホれるように対策し、特に理由は無いですが烏龍茶を常備しました。マジで許さんからな扇風機お前。

マスクと烏龍茶2本の代金はあとできっちり扇風機に請求します。

あと友達が少ない東雲発電所なのですが、その数少ない友達に龍角散のど飴を勧められました。今回は風邪薬で対処してしまったのでチャレンジすることが出来ませんでしたが今度は龍角散療法にも挑戦しようと思います。飴舐めてるだけで風邪治るってすげえ世の中だなー。知恵ってすごい。こなみかん。

 

話がほんの少しだけズレますが歌を歌う人で「ろん」という人が好きです。

女性の方なのですが、幼い男の子ような、とても素敵な歌声をお持ちの方です。カラオケなどでよくその人の歌い方を真似るのですが、今日家に帰ってシャワーを浴びてる時ろんさんの歌い方を真似て歌ってみたらめちゃくちゃそっくり過ぎて自分で驚きました。(自己採点)

まぁ今僕が風邪ひいてて鼻声だからなんですけどね。ただこの風邪が治ればもうぼくはろんさんにはなれません。さようならろんさん。

 

 

幼い男の子の話が挙がったのでついでに話しますが、ショタっていいですよね。ショタが好きというわけでは一切ないのですが、ショタになりたい。可愛いお姉さんにチヤホヤされたいですね。世の男はみんなそう思ってる。

リアルではタッパがあってボサッとしてる樹木のような奴なので、コンプレックスと言いますか、その反動で小さく幼い男の子に憧れるのかもしれません。まぁぶっちゃけ身体の成長に心の成長がついていっていないだけなんですけどね。

 

 

段々眠くなってきて文字打つのしんどくなってきたんでそろそろ終わります。みなさんも扇風機付けっぱなし寝には気を付けてください。あと寝る前は歯磨いてください。

というわけで、「扇風機にキレた」「ろんさんが好き」「お姉さんにチヤホヤそれたい」の3本でした。来週もまた見てくださいね。じゃんけんぽん。ウフフフフ。