誕生日を迎えたワシ

どうも、東雲です。

暑いですね。蒸し暑いかと思えば日差しが暑くて日差しが暑いかと思えば蒸し暑くて大変ですね。

いつだか僕の喉をぶち壊しやがった扇風機をこの前少し高い位置から落っことしてしまい見事にぶち壊してしまいました。こんな暑い中扇風機が不在、しんどいです。間取り的に自分の部屋には冷房が入ってこないのでめちゃくちゃしんどいです。

 

そんな僕ですが、先日誕生日を迎えました。めちゃくちゃ多くの人に祝ってもらえたわけでもなければ特別大きなサプライズがあった訳でもないのですがやはり誕生日というのは嬉しいものです。まぁ誕生日を嬉しいと思えるのもあと何年かの話なのかなーとか思ったりしてます。

去年の今頃は精神的に壊滅的な状況だったのであまり覚えていませんがなんやかんやで生き延びてまた誕生日を迎えられて良かったなと思ってます。(スーパー小並感)

誕生日とはあんまり関係ないんですけど今日「くら寿司」に行ってきました。久しぶりに寿司食べて幸せな気持ちになりました。あそこまじでラーメン美味い。くら寿司言ったことある人なら分かるかと思いますが、あの皿5枚ぶち込んでやるルーレットみたいなビッくらポン的なノリのやつ、見事に当たりました。(30枚投入)

それがこれ

f:id:shinonome_zzz:20180707201806j:image

なんか寿司のキーホルダー。マヒマヒの寿司が出てきました。マグロとか蟹とか有名どころしっかり押さえてあるのにマヒマヒってなんやねん。マイナー過ぎる。マヒマヒ寿司なんて食べたことないぞ。まあ当たりが出ただけまだ嬉しいけど。

頭が麻痺麻痺したところで今日はこの辺で、食べ疲れて文章書く力が途中で尽きました。

さようなら、また次回。